スポンサーサイト


★クララの米口語塾★毎日遊ぶカンタ....

☆★☆ネットで楽々英会話☆★☆ 画期的なシャッフルブックと携帯メール配信....

詳細を見る


今日は通っている英会話学校の先生が ステキなクリスマスソングブックを 貸してくれました♪ 『ボクも久しぶりにピアノを弾こうかな』 カナダ出身のその先生は 日本に来る前はピアノを教えていたとか 音楽以外の何の話題でもすごくいろいろな事を知っ

きっと英会話の練習だったのでしょうか。 さて、肝心の母は何処にも転がってません。 最初に、警察が張るような黄色いシールを小さめに 張り巡らしたポールがありましたが、しばらくすると 撤去されました。

いつもだんな様に捨てて来てとお願いしていましたが英会話の仕事とお店があるので なかなかゴミ処理場に捨てに行く時間がなかった。 だんな様昨日も朝早く仕事に出かけてしまった。。 でもどうにかしたい。。。

もっと見る

■その他のおすすめ商品
英語が90日間でペラペラに!【カリ....
英会話スクールに通い、英語教材で独学し、留学しても大半が英語を話せ....
みいちゃんママの英語劇台本 『か....
子供英会話レッスン・発表会に最適!日本語部分はすべてひらがなで書い....
ワンミニット英会話―1分ですぐ使....
毎朝、あなたの携帯に一日一文「すぐに使える英会話」をメールでお届け....
在日外国人1000万人向け市場顧客獲得戦略
英会話もパソコンもできなかった、58才普通の社長が365日で4億4755万円....
ワンミニットTOEIC英会話―1日1分....
毎朝、あなたの携帯に1分で読める英単語をお届けします。
総合リンク集 Link Station SEO対策 KEN SEO勉強会 ジャンル別リンク集 CRANE SEO対策 KenNavi 経営 電気料金 削減
